人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年アコフェス会場「アイセル21・ホール」説明

2018年4月19日(木)
アコフェス会場(アイセル21・ホール)
初めて使用する団体は事前に使い方説明を受けて下さいとの事で
以下の説明を聞いた
4月30日のリハーサル、6月10日の本番で生かされそうだ。
①鍵の使用方法
②客席…300席のうち127席は電動でセットする。職員が行う。
残りの椅子は、倉庫から主催者側で手動で配置する
その椅子はホール内の出入口右側の倉庫ドアを開けるとある。
③舞台装置…緞帳の上げ下げ釦位置、バトン(看板吊るし)3本あると確認。
備え付け、ワイヤレスマイクの使用方法控室
④照明室の利用…スポットライト2本、舞台の色付け方法、照明室の明かり消し手順。
⑤控室と隣の準備室…水道あり、控室は飲食可能
⑥演奏者用の椅子は控室隣の準備室にあるが、手付きなのでギター奏者には使いづらい
→控室にある10脚は手付きではないので、それを使うことになった。
準備室の椅子は控室で使ってよい
館内2階にレストラン有るが4/30は休み…館外近くにコンビニ有、持ち込み可。

写真A…備え付けマイクの音量調整器
2018年アコフェス会場「アイセル21・ホール」説明_d0031489_14233040.jpg
写真B…照明関係の機器…使い始めは白いラベル番号の通り、終了は赤いラベル番号順で操作。
電源スイッチは機器の右手後方部にある
2018年アコフェス会場「アイセル21・ホール」説明_d0031489_14221872.jpg
あとがき
12名に参加を呼び掛けしたものの、平日(木曜)だったので
参加は期待薄でした。一人Aさんが参加してくれて大変有難かった。166.png






Commented by taekamede at 2018-04-21 19:26
おお~!いよいよ動き出したのですね!
新しい場所で開催するに向けていろいろ下準備があるんですね。頑張ってください('ω')ノ
Commented by fukucot at 2018-04-25 07:35
> taekamedeさん
♪ありがとうございます。
地域の皆さんが楽しんでいただけるよう、又、自分たちも楽しめる演奏会をめざしています。
いらした方々の社会交流の場となるよう心がけて居ます。
by fukucot | 2018-04-21 14:42 | ギター活動2018年 | Trackback | Comments(2)

趣味のギター/山歩き/ソーイングの活動記録です


by fukucot